CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 未納兄弟 | main | コップ洗い >>


| - | | - | - |
ガンバレJR
JRへのささやかな応援歌

 私は「愛煙家」というにはオコガマシイが、少しばかり煙をくゆらせる。
最近、日本は米国の影響か 何でもかんでも自分の意見に一本化したがっているように見える。タバコがいい例だ。マナーのない喫煙家の影響もあるのだろうが、どこでもここでも「禁煙」「禁煙」「禁煙」・・・

 その中で、JRはホームの一角に喫煙コーナーを設けている。この喫煙コーナーも徐々に少なくなっている。JRと私鉄が平行する路線があれば、JRを利用します。せめて、ホームに1つぐらいは残して欲しい。これ切ない願い

 
| 日記 | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:59 | - | - |
コメント
たしかに・・・
なければないでなんとかなったりして・・・
| kimura | 2004/05/14 12:28 AM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://itc.jugem.cc/trackback/10
トラックバック